アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そよかぜ
ブログ紹介
毎日の暮らしの中で感じたことを、おしゃべりできたらいいなぁと気軽に始めたブログです。
ニックネーム:たんぽぽ
どなたでも気軽にお立ち寄り頂いたら嬉しいです。
ただ、雰囲気を壊したり、コメントをくださった方に意見したり反論するのはご遠慮下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
剥離骨折しました(>_<)
剥離骨折しました(>_<) 6月半ばのある日、いつも通り卓球の練習試合をしていて左に大きく振られました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/22 02:44
びっくりしたけど、嬉しかった。
びっくりしたけど、嬉しかった。 今日、大宮まで出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/27 02:12
これなんだ?
これなんだ? 食欲の秋です! スーパーでサンマが新鮮そうに並んでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/01 02:01
一言言わせて
我が市の循環バスですが、便利なのでよく使います。 行きは時間に合わせて出るので良いのですが、帰りがどうもいけません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/29 11:43
褒めて伸びるタイプ
褒めて伸びるタイプ 今日は私たちのクラブの卓球練習日。 汗をいっぱい流しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/25 01:02
懐かしい顔
懐かしい顔 先日、10年ぶりに友達と上野で待ち合わせました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 02:39
一面の銀世界
一面の銀世界 朝起きたら真っ白。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 02:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

そよかぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる